2016年7月9日土曜日

STRUNG OUT


STRUNG OUT JAPAN TOUR

ギターのRobが吉祥寺と神戸の公演で"NEVER SPEAK AGAIN"Tシャツを着用してくれました。



吹き出しにある”NEVER SPEAK AGAIN"は、STRUNG OUTの曲名から取ったものであり、Robはその曲の作曲者でした。

Tシャツを渡したとき彼はものすごく喜んでくれて、吉祥寺のステージで着るから来い。と言ってくれました。

私は用事があって行かない予定でしたが、行くよ。と言いました。

当日私は、予定を早く切り上げ急いで車で吉祥寺へ向かいました。

ギリギリ間に合いました。

着ていました。

私は、カメラを連射しました。

ライブが終わりRobが話しかけてくれました。

写真は撮ったか。と。

撮った。と私は言いました。

すると、Robは自分の携帯電話の写真を私に見せてきました。

バックステージからのショットでした。

おまえにやろう。と画像をくれました。

この画像を撮影したUnion Wayの島田氏に聞いた話では、Robが
「Tシャツの会社をやってる奴にTシャツをもらった。奴に見せたいからかっこよく撮ってくれよ。」
と言っていたそうです。



Strung Outは10代のころからずっと聞いている最も好きなバンドで、私のTシャツを最も着てほしい人たちでした。




私のTシャツのラインナップのSCARECROWやRAZORBLADEもSTRUNG OUTの曲名から取ったものです。




これらのTシャツも彼らに見せたのですが、好意的に受け止めてくれました。

(完成してから気付いたのですが、RazorbradeではなくRazorbladeでした。)

ボーカルのJasonはしばらくTシャツを眺めて、何度もThank youと言ってくれました。

吉祥寺でロブが着るよと言ったら、オゥと言っていました。

こんな写真も撮らせてもらいました。


Tシャツを作り始めてからまだ4年ほどですが、初めてTシャツをシルクスクリーンで刷り上げた瞬間を上回る最高の出来事でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿